蛇口交換 宮城県仙台市青葉区

施工写真

  • 施工前

    蛇口交換 宮城県仙台市青葉区
  • 施工後

    蛇口交換 宮城県仙台市青葉区
施工エリア
宮城県仙台市青葉区
建物種類
一戸建て
トラブル内容
蛇口破損
トラブル内容詳細
急にレバーが固くなり開閉が困難
施工内容
蛇口交換
施工前製品1メーカー
LIXIL
施工前製品1型番
SF-460SXU
交換製品1メーカー
TOTO
交換製品1型番
TKGG31E
所要時間
1時間

お客様の声

蛇口交換 宮城県仙台市青葉区

スタッフからのコメント

宮城県仙台市青葉区にトイレの故障を直しに伺ったときのことです。
トイレの修理が完了して、水まわりの無料点検を行いました。水まわりの無料点検は、クラシアンが作業の後にサービスとして行っている簡易点検です。修理をしたところとは別の蛇口から水漏れがないか、排水口の流れが悪くなっていないか、トイレタンクのレバーがききにくくなっていないかなどをチェックいたします。住人の方も気付かないような「トラブルの元」もプロの目で発見します。また、普段気になっていたり困ったりしていることがあればスタッフにどんどん質問してみましょう。
このお宅のお客様からは「台所の蛇口が最近急に使いにくくなった」と言われて拝見すると、レバーが固くてスムーズに動かなくなっています。老朽化して中の部品が割れてしまったようです。その場で新しい蛇口に取り替えて修理することになりました。スタッフの車にはたくさんの必要な備品を載せておりますので、急な修理にも対応可能です。

後日お客様から届いたハガキにはこう書かれていました。
「対応が早く、解決致しました。対応してくださった方は物腰が柔らかくて安心できるものでした。助かりましたよ」
水道修理業者を利用するのは初めてだという方も多く、水のトラブルにあわてると同時に、どんなスタッフが来るのか、わかりやすい説明はしてもらえるのか、費用は適正なのか、心配は尽きないと思います。私たちは、困っているお客様に少しでも早く安心してもらうために水道設備の修理技術はもちろん、訪問時のあいさつ、名刺や社員証の提示、わかりやすい説明にも心を配ってお客様とお会いします。

受付番号:150733163    施工日:2015年10月24日

くらし安心クラシアン 24時間365日通話無料で受付中